忍者ブログ

だがやワールド

ひそかに更新していこう! くくく、だれもみていまい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日会

そうそう、
少し遅れましたが、
5月28日は大吟醸さんのお誕生日です。


おめでとうございました


まぁ、その日は平日だったため
お祝いは26日土曜日の夜にしたのです。

場所は名古屋駅の扇屋、

通称 「焼き鳥ひでちゃん」 と呼ばれるところです。



中1で外見を完成させた大吟醸さんは
いくつになっても変化がありません。

一人だけ違う時間の中で生きているようです。



大吟醸さんを祝うために、
私以外に3人集まったのですが、

小物ゆえ、
紹介するまでもないと思います。




軽くプレゼントを大吟醸さんに渡した後、
さっそく毒舌攻撃がきました。

そうそう、
いつからかわからんけど、
大吟醸さんの私に対する評価が非常に厳しいです。

ぶっちゃけて言えば
優しさのかけらもない。


社会の荒波に負けないように鍛えてくれてると
自分に言い聞かせてはいるけども・・・・・・・

その毒舌を聞くたびに、
ニヤニヤとするK君が一番はら立つ。



だがこの日は誕生日会!
私はあらぶる魂を静め、にこやかに紳士的に対応しました。

そんな私のパリィ発動にもかかわらず、
T君が無茶を言い出した

「○○が、お祝いにロッキーの物まねして生卵飲んでくれるって!!」

直後、「焼き鳥ひでちゃん」の店長から
生卵3つ+ウォッカーが入ったジョッキーを渡されました。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

龍神降臨

うみんちゃんが罵倒されたガール風にみえたのでしかたなく…ともかく色々盛り上げてくれてありがとう!もらったD・V・D!は家族で楽しませていただきました。えっ?どっちのD・V・D!かって?それはナイショだよ…フフ…
  • from 大吟醸 :
  • 2007/06/01 (06:29) :
  • Edit :
  • Res

強打

長らくお待たせしました。これから再びレスをつけていきたいと思います。
夕霧です。

うみんちゃんが最近態度Lだから、それはよくないと各自考え、空気の読める子になってもらうために、誠心誠意尽くしているのですよ。

大体そもそもです。他の方の誕生日会の話題なのに、「おめでとうございました」の一言で主賓をないがしろにして、自分が主役だったみたいなこのブログは何なのですか。そこですよ。そこがダメなんです。私たちが言いたいのはそういうところですよ。

絶望した!人の祝辞会に参加しつつ自分が主役になるうみんクオリティに絶望した!

まぁ、何はともあれ、大吟醸さん、誕生日おめこです。あんこを卵でくるんだらおめでとうです。
  • from 夕霧 :
  • 2007/06/01 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

>祝辞会

 ゆとり乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • from 夕霧の父 :
  • 2007/06/01 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

レスありんこ

>>大吟醸さん
これでようやく並びましたね。おっさん加減は私のほうが少し上かしら!?
DVD楽しんでもらえたらうれしいです、今度私にも見せてくださいw


>>夕霧さん
お久しぶりです、夕霧さん。ブログのお引越しで迷子になられたとか・・・
ちゃんと私のメッセタイトルをチェックしないからですよ!!っめ!!

たしかに、大吟醸さんのお誕生日なのにおいしいところは全部私だったような気がします。本当に申し訳ないです。
次こそ、私はサポートに徹してみなさんにおいしいところを譲りたいと思います。


>>夕霧の父さん
お子さんはゆとりじゃないですよ、すこし飛んでるだけです。
  • from うみん :
  • 2007/06/03 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 だがや]
[11/15 静岡在住たぬん]
[11/11 ↑みかど]
[11/10 NONAME]
[10/29 だがや]

プロフィール

HN:
だがや
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- だがやワールド --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ