忍者ブログ

だがやワールド

ひそかに更新していこう! くくく、だれもみていまい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなおつかれさま

まぁ、仕事はPC前に座ることから始まり、そしてPCをシャットダウンして終わる。





またいっぱい放置しましたね・・
もう謝るのもあきたわ~~~

みんな納得しておくれ!

日々消耗していくのに、
腹の肉が逆にだんだんと本気を出してます。


しかし、人間関係ってこわいね~

私は関係ないけど、
結構職場にそういうイザコザがある・・・

なんともまぁ・・・みんなまじめだから、
怒ったりいらっとしたりするんだろうね。。

私みたいに寝ればいいのに


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テンション低すぎてどう突っ込んで良いものかわからなくなっちゃいました。
人間のストレスの殆どは人間関係にあると言っても過言ではなく、略、それゆえに頑張りましょう。

P.S.逆夜這いコースでハァハァしてる貴方も中々私を楽しませてくれましたよ。
  • from 夕霧 :
  • 2008/02/21 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

相変わらず芸術的な絵ですね。まあ、生きてりゃ色々あらーな。
  • from グラスハート :
  • 2008/02/22 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 だがや]
[11/15 静岡在住たぬん]
[11/11 ↑みかど]
[11/10 NONAME]
[10/29 だがや]

プロフィール

HN:
だがや
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- だがやワールド --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ