忍者ブログ

だがやワールド

ひそかに更新していこう! くくく、だれもみていまい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色信号か?

最近おかしい・・・



昔からおかしいが、最近特におかしい・・・



休日朝から晩までゲームしてるだけで、
おやじから病院行けって言われる。

どっちかというと私よりオヤジのほうが病院にいくべきなんだが、
あえて笑って流すことにした。



おっと、こういうことを言いたいわけじゃないんだ・・・
えっとですね・・・

実は異性に対する興味が
最近とことん低い・・・



いまさら同性愛者になったわけでもないし、
性欲もある。

が、どうでもいいやという
昔のギラギラした私からでは考えられない状態になっている。


年をとるとはこういうことですかね・・・
出家が近いかもしれん


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

エビオスが足りんのだよ!エビオスが!
  • from 夕霧 :
  • 2007/08/11 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

亜鉛が不足すると性欲減退するらしいぞ

ついでに必要以上にナニを溜めると
生産量が減るから、結果的にその気が起きなくなるそうな

まぁ・・・あれだ
ドーピングと自主トレしとけってこったな

ご利用は計画的に
  • from ガイ兄 :
  • 2007/08/11 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

よし!風俗行くぞ!
  • from 大吟醸 :
  • 2007/08/13 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

えー!!!エロスの帝王のうみんさんが!!煩悩にまみれきってたあのころを思い出せ
  • from グラスハート :
  • 2007/08/15 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

>>夕霧さん
確かにエビオスの摂取を怠ってます・・・

>>ガイ兄さん
らしいですね、そのためのエビオス錠なんですけどね・・・

あ、ためうちはできないです、
ただのロックバスターです。


>>大吟醸さん
その選択肢もありましょう・・・・
が、ニューPCがほしい私はどうしてもそのお金を出すわけには行かないんです・・・


>>グラスハートさん
いやいや、貴殿ほどではありませんよ。
いまはすっかり丸くなってしまいました。
  • from うみん :
  • 2007/08/16 (05:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

丸くなったって頭のことかい?
  • from 夕霧 :
  • 2007/08/17 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

頭蓋骨も変化する、それがうみんクオリティー。
  • from 大吟醸 :
  • 2007/08/19 (08:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

拙者、遅れながらもエビオス隊に入隊しました
  • from グラスハート :
  • 2007/08/27 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

>>夕霧さん
頭はもとから丸くなっております・・・
抵抗力がだんだんと減っていきます。

>>大吟醸さん
頭蓋骨はサターン星人のように、男らしくなります。

>>グラスハートさん
おめでとうございます。
あなたの子孫たちに乾杯!
  • from うみん :
  • 2007/09/01 (07:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 だがや]
[11/15 静岡在住たぬん]
[11/11 ↑みかど]
[11/10 NONAME]
[10/29 だがや]

プロフィール

HN:
だがや
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- だがやワールド --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ