忍者ブログ

だがやワールド

ひそかに更新していこう! くくく、だれもみていまい

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いすぎ

あははははは

あんい~~すと~~
あんい~~すと~~

恐れをし~~らない、戦士のように~
ふるま~うしかな~~い


はい、みなさん、
07月20日は何の日ですか!?

箱根のみなさん、お○に~の日ですよ~







失礼、
正確には友人の誕生日でした。

仕事中である彼の店に
いつものろくでなしメンバーが集まったわけでございます。


店長お勧めメニュを頼んだら、
4人にもかかわらず、
8人前ぐらいの量がでてきました。

食うことに必死になったのは久しぶりでございます。
いまもおなかいっぱいで眠ることができません。

というか寝たら確実に全部腹に還元されてしまいます。



えっと・・・今日はなにがあったかな・・・

大量なポテトと
おーいローション・・・と・・・


PR

か、か、か、かもん!!

友達とロッキー・ザ・ファイナルを見に行きました


ロッキーシリーズは試合の内容で感動させるというよりも、
それまでの過程で感動させるタイプだと思います。


今回の映画で一番表現が難しいかったのは
年老いたロッキーが



復讐でもなく、
お金のためでもなく、
何かに強いられたわけでもなく、
具体的に勝ち取りたいものがあったわけでもないのに再びリングにあがる理由だと思います。

そういう意味で、
それなりにうまく表現できたんじゃないかと思う。


わたくしうみんは、
過去に捕らわれながらも悲しみを抑えて足掻くロッキーに大感動でした。


かなり泣いてたしね



もともと終わった後に、
友人と軽く喫茶店でもいくつもりだったが、

おもったより泣いてしまったためか。
気まずくなりお別れになった。





そんな幸せなときも
K君の早とちりというか・・・無神経な電話でぶち壊されました。
やってくれるぜ



自主ゴールデンウィーク

研修って・・・仕事というか・・・
大学みたいな感じなんだよね・・・いいのかなこれで・・

みなさんこんばんは、おひさしぶり、いろいろすみません。



最近走り疲れて、
なかなかROもできない毎日を送ってます。
(ログインはしてるよ?ログインはしてるけど・・・それ以上は何もしてない)

しかし、
ほかの場所じゃ自衛隊と一緒に訓練したりする研修もあるみたいですから、
うちのほうがマシですね。


今日は友人からいきなり電話かかってきた
一言目が



「いろいろ飽きたわ・・・なんかおもしろいことね~?」





もうあれです・・・
気持ちはわかるけど
こんなくだらない内容の電話が来るとは思わなかったです。

ちょうどかわいい弟子とラブラブメールしてた時でしたから、
本音をいうと即きりたかったです。


しかし、ここはやさしいうみんちゃん・・・・


保険勧誘の綺麗なお姉ちゃんにも、
保険勧誘の昔綺麗だったおねえちゃんにも、
丁寧にアンケート解答をした実績と信頼があります。


友達を大事にし、けっして邪険にしません。







ところでK君からの電話内容は

ひま
ロスプラちょっと詰まった
ロッキー見に行くか
エビオス買うしかない

の4つになっておりました。




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/15 だがや]
[11/15 静岡在住たぬん]
[11/11 ↑みかど]
[11/10 NONAME]
[10/29 だがや]

プロフィール

HN:
だがや
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- だがやワールド --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ