忍者ブログ

だがやワールド

ひそかに更新していこう! くくく、だれもみていまい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇でございます。

ひまだわーーー


まじでひまだわーー



お金使って傾きたいが、
使った後が虚しいんだよね

傾くことが余裕の表れってのは本当だな、さすが慶次さん




使い道がなくなったお金で車を買ったんだ
パーッと消えるより、なんかものにしたほうがいいと思ってさ


今月末に納車らしいから、
唯一の楽しみだな






日々平和で、衣食住に憂いがないのは何よりだが


やっぱひまだわー
PR

チラシの裏

ここは、これからチラシの裏として使います。








だれもみてないから、逆に書きやすい。
勢いで書くから、日本語変だろうけど、まぁいいや

書いた文書を見直して、整理するとか仕事だけで十分だわ




てか、また分かれちまったーーー




疲れちゃったよ。


結局好かれもしてないのに、
オレだけが一方的だから、
続くわけないんだよね・・・




しかも、きっかけ浮気とかまじびびるわ



婚約指輪買う約束をぶっちして、
ほかの男と寝るとか、どういう神経してんだ・・・


しかも、生でやって、出来たら俺と別れるとかそいつカケしてたらしいし、
今から考えても、よくオレにそれ言えたもんだな





いやー、
聞いたときはさすがに一週間寝れなかったよ。
死ぬかと思った



まぁ、そのまま、なんかよくワカランがずるずると一ヶ月決着せずに、
先週にようやくおわった


好き好きの頂点からいきなりだったからな・・・
簡単に割り切れない自分がなさけないわ。

今回ほど、自分がばかにみえたことはないわ





相変わらず酒飲まないと、
寝れない日々がつづく・・・
マジトラウマ




もともと俺のことが好きじゃないって話を100歩譲って、いいとするよ

しゃーない、モテるわけでもないし、イケメンでもないし、
女の人からみたらむしろしようもない男なのはわかるよ




だとしても、
演技するなら、最後までやりきるか、
分かれるにしろ、筋は通せよ




振り回されるのは好きだよ、そりゃオレMだし、
でもな・・・今回はさすがに立ち直れんわ



もう30だし、いまから年単位かけて立ち直って、
また探すとか、しんどい





・・・つれぇ・・・
しぬほどつれぇわ・・・



GNO3

何年たったんだろ・・・6年ぐらいか!?

GNO2ってゲームをずっとやってきたのだが、ついにGNO3がでるのだ。

こんなとき・・どんな顔をすればいいか・・・わからない・・


祝い!  2年ぶりの更新

久々の更新を祝いまして

ガンダムをちらりと見せます。





セクシーだろ?

夏だなー

社会人になってから一年ちょっとすぎたなー

でも27なんだよねーー
なんで大学で2年もあそんでたんやろうなーー


最近すこし後悔してますが、
きにせずこのままGOです(ιι ‘ з ‘)



そういえば、
先日友人の誕生日会で奴隷のように肉を焼かされました。

がんばって、がんばって焼いてあげてたのに
かえってくるのは罵声のみ・・・

かなりやりきれないですが、

社会人になってくると、
ズバズバとけなしてくれる人もいないので

ありがたいです。これからもよろしくです。(゚)ω(^)b




まぁ暑い夏が過ぎたら
秋です
そして冬が過ぎて
また一年・・・

明日もがんばるか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 だがや]
[11/15 静岡在住たぬん]
[11/11 ↑みかど]
[11/10 NONAME]
[10/29 だがや]

プロフィール

HN:
だがや
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- だがやワールド --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ