忍者ブログ

だがやワールド

ひそかに更新していこう! くくく、だれもみていまい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなおつかれさま

まぁ、仕事はPC前に座ることから始まり、そしてPCをシャットダウンして終わる。





またいっぱい放置しましたね・・
もう謝るのもあきたわ~~~

みんな納得しておくれ!

日々消耗していくのに、
腹の肉が逆にだんだんと本気を出してます。


しかし、人間関係ってこわいね~

私は関係ないけど、
結構職場にそういうイザコザがある・・・

なんともまぁ・・・みんなまじめだから、
怒ったりいらっとしたりするんだろうね。。

私みたいに寝ればいいのに


PR

さよなら竜児先生

絶望した!!!

リンかけ5台のうち、4台が仙人であることに絶望した!!!!

さらに、私も仙人の一人であることに絶望した!!!

ホラーな夜

こんばんはー

長い間放置してごめんなさい。

だって、
社会人の生活を書いても面白くないじゃないですか!

つい先日、
12時すぎの栄で新人歓迎が終了したため、
タクシーに乗らなければ帰れない状況だったわけです。



そんなときは あいつ に電話だ!!


トゥルルルルゥーー

あたし:「お、もしもし、飲みに行こうぜ~、帰れねんだ~~」
あいつ:「またかよ」
あたし:「近くにいったらまた電話するわ~」

ガシャン




まぁ、とにかく呼び出して、
軽く一杯やったあと、
ほらーDVDを借りにいきますた。

名駅の扇屋の店長情報より、
呪怨が面白いらしいとのことで、

呪怨、呪怨2、サイレン

の3本を借りましたとさ



まぁ・・・なんといいますか・・・・

呪怨の期待はずれっぷりがすさまじいです

途切れ途切れのストーリー展開で、
亡者に迫られ、ぎゃーーーって叫んだあとに死ぬというお決まりパターン。
何しろホラー映画なのに途中で寝てしまったしね・・・緊張感もくそもねー



リングのほうがおもしろいな。。。これだと。。。

サイレンはですね、
途中までは面白かったですが、
最後にあんなことになるとは・・・・(ιι ‘ з ‘)




次回は新PCのスペックアップと
Kくんのお誕生日祝いでいきます~










黄色信号か?

最近おかしい・・・



昔からおかしいが、最近特におかしい・・・



休日朝から晩までゲームしてるだけで、
おやじから病院行けって言われる。

どっちかというと私よりオヤジのほうが病院にいくべきなんだが、
あえて笑って流すことにした。



おっと、こういうことを言いたいわけじゃないんだ・・・
えっとですね・・・

実は異性に対する興味が
最近とことん低い・・・



いまさら同性愛者になったわけでもないし、
性欲もある。

が、どうでもいいやという
昔のギラギラした私からでは考えられない状態になっている。


年をとるとはこういうことですかね・・・
出家が近いかもしれん


食いすぎ

あははははは

あんい~~すと~~
あんい~~すと~~

恐れをし~~らない、戦士のように~
ふるま~うしかな~~い


はい、みなさん、
07月20日は何の日ですか!?

箱根のみなさん、お○に~の日ですよ~







失礼、
正確には友人の誕生日でした。

仕事中である彼の店に
いつものろくでなしメンバーが集まったわけでございます。


店長お勧めメニュを頼んだら、
4人にもかかわらず、
8人前ぐらいの量がでてきました。

食うことに必死になったのは久しぶりでございます。
いまもおなかいっぱいで眠ることができません。

というか寝たら確実に全部腹に還元されてしまいます。



えっと・・・今日はなにがあったかな・・・

大量なポテトと
おーいローション・・・と・・・


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 だがや]
[11/15 静岡在住たぬん]
[11/11 ↑みかど]
[11/10 NONAME]
[10/29 だがや]

プロフィール

HN:
だがや
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright ©  -- だがやワールド --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ